Angelchocolat #エンジェルショコラ
   

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

食べ物について テキスト。

気にしはじめると、きりがないけど・・・ 自分で料理とかしてると、お菓子ってすんごい甘味料使ってるの、こわいくらいに、よくわかりますよね。

マーガリン及びショートニングは毒です。
今までに溶かしやすい理由で、マーガリンを料理などに使うこともありましたが、これを知ってからは、少しくらい高くても、手間がかかっても、バターを使うようになりました。参考URL→http://page.freett.com/ZINC/0006.htm

 
楽天で探す
楽天市場
 

CHEESE CAKE チーズケーキ
POUND CAKE パウンドケーキ
・CHIFFON CAKE シフォンケーキ
CHOCOLATE CAKE チョコレートケーキ
ROLL CAKE ロールケーキ
BISCUIT クッキー/ビスケット
PUDDING プリン/パンナコッタ
BAKERY パン
・蒸しパン
ホットケーキミックス レシピ
生キャラメル/生チョコ
おからレシピ
PASTA スパゲティ
・和菓子 レシピ
その他 OTHER
手作りアロマキャンドル
ダイエット 理想体重 BMI 体脂肪分析
美容について
食べ物について雑学
計量スプーン・カップ→グラム変換
野菜の保存方法

ヤフオクで画像を3枚以上表示する方法やり方
思い出のアメ車たち
CHAT

相互リンク募集中!!

 

スーパーサイズ・ミー (?)

以前、wowowで見た番組で

マクドナルド食品を30日間

食べ続けるとどうなるか。

アメリカのドキュメント番組を見ました。

他にも30日間で・・・という

ドキュメント番組ですが

ちょうどマクドナルドのやつを見ました。

ものすごいリアルで、

1人の男性がチャレンジ実験するのですが、

1週間ぐらいで、

食べると吐き×2の繰り返し・・・

とてもリアルに怖かったのを覚えています。

毎日血液検査をして医師の診断も

しているのですが、たしか

ドクターストップがかかり、

だけど、30日間という番組なので

やめずに続けて食べていました。

明らかに脂肪炭水化物過多な食品を、

毎日食べ続けたら、よくないけど、

健康管理は大変だ。


添加物・保存料・着色料

保存料着色料を使ってません

と表記しているものを

最近よく見かけます。

では、書かれてないものには

入ってるって事ですよね〜??

表記されていても、

言葉をかえただけで、

保存料に変わる添加物を使っています。

たとえば、

酸味料とかph調整剤という添加物です。

気にすると、すべてがとても恐ろしいです。

保存料とは微生物のDNAを破壊して、

殺傷するものらしいです。

そういったものを大量に摂取すれば、

身体に良い訳がない!!

少しでも気をつけて

食事したいものです。


腐らない死体

長い間合成保存料の入った食事を

取っていくことによって、

保存料が体の中に蓄積し

死後も肉体が腐りにくくなると聞いた。

昔の死体は、すぐ腐ったものですが、

最近の死体はなかなか腐りません。

防腐剤とか合成保存料

たっぷり入った食物ばかり食べるせい。

防腐剤が体内に蓄積されていて、

死体が腐りにくいという。

そういえば仏さんを焼却する時って

時間かかりますよねぇ

あれって関係あるのかな?

ないか?

火葬にするまでの間、

死体を保存しておくドライアイスが無くても

腐らない死体が多くなったから

ドライアイスがいらなくなってきてるんだって。

地球温暖化にもいいのだろうか??

なんだかむずかしくなってきた。

また何かあれば更新しまぁす。

バランスの良い食事を心がけましょ!


Copyright © M. All Rights Reserved.
HOMEこのページのTOPに戻る前のページに戻る

inserted by FC2 system