Angelchocolat #エンジェルショコラ
   
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Yahoo!オークションで3枚以上画像を表示させる方法

HTMLをいじった事がない人はちょっとむずかしぃかも。だけど、慣れてしまえば簡単です☆やってみてねっ ※7枚以上はできません。これで、今よりもっと売れるハズ!!やってみる価値あり〜♪
ガイドライン違反かな?私は注意されたことないケド。ようは、Yahooフォトを使って画像を直リンし ます!

楽天で探す
楽天市場
  

CHEESE CAKE チーズケーキ
POUND CAKE パウンドケーキ
・CHIFFON CAKE シフォンケーキ
CHOCOLATE CAKE チョコレートケーキ
ROLL CAKE ロールケーキ
BISCUIT クッキー/ビスケット
PUDDING プリン/パンナコッタ
BAKERY パン
・蒸しパン
ホットケーキミックス レシピ
生キャラメル/生チョコ
おからレシピ
PASTA スパゲティ
・和菓子 レシピ
その他 OTHER
手作りアロマキャンドル
ダイエット 理想体重 BMI 体脂肪分析
美容について
食べ物について雑学
計量スプーン・カップ→グラム変換
野菜の保存方法

ヤフオクで画像を3枚以上表示する方法やり方
思い出のアメ車たち
CHAT

相互リンク募集中!!

 

@ 3枚は通常通り画像のアップロードで行います。


A 3枚アップロードが終わったら、説明欄にタグを記入しておきます
 cからはじまるタグは画像を真ん中に寄せるものですので、
必ずつけてね!つけないと左によって変になっちゃうので☆

iからはじまるタグは画像を+3枚の場合です。
1枚だけプラスしたいなら1つでいいです。

pのタグは改行するためです。

 ※ここでひとまずおいといて、別のウィンドウを起動します。


B Yahoo!フォトを開きます。[写真を追加する]をクリックして、マイフォトまたは、新しいフォルダを作って[選択]をクリック!!


C アップロードします。
アップロードが終わったらアルバムに戻って、アップロードした写真を見てみましょう。

サムネイルが表示されるので、
ヤフオクにのせたい画像をクリックします。
1回クリックしただけだと少し小さい画像だと思いますので、
更に画像をクリックします。



D 画像の上で[右クリック]して、[プロパティ]をクリック!!
表示されてる長いURLを[範囲選択]または、[トリプルクリック]して、
[右クリック]-[コピー]。これで準備はOKです。
ヤフオク出品画面に戻ります。
 

E さっき書いておいた説明欄のiのところ、
[”真ん中”]ダブルクォーテーション(?)ちょんちょんの真ん中にカーソルを合わせて、
[右クリック]-[貼り付け]。
長いURLが張り付きましたか??

これを、画像の枚数分繰り返しやります。
説明文を書くときは、このタグの下から書き始めてね。(
pの下から)

※ 全部で7枚以上はのせられませ〜ん!!

あとは通常通りやってみてね!

出品した後で、[オークションの編集]からも
同じ操作できるので、あとでゆっくりやってみるのも◎!


Copyright © M. All Rights Reserved.
HOMEこのページのTOPに戻る前のページに戻る

inserted by FC2 system